hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

パンとかもってお出かけしたい♥車で休める遊べるベッドマットがおすすめ

 

f:id:hobbyman2:20170421172809j:plain

 

私は食パンとブラックコーヒーが大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

なので、地元でパン屋さんを発見したら結構な確率で

食べに行っちゃいます

自身が最終的に食パン見たく真四角になるんではないか!?と

ガクガクブルブル(@Д@;しつつも食べちゃいます

 

最近見つけたのが、マンションのエントランス?になるのかな

穴場的なここ!

めっちゃ美味しかった〜♥(^ω^*)

店内も可愛いし♥♥

 

ただね。

 

レジが自動清算なのです

ちょっと、寂しかったなー(T_T)

 

レジの自動清算、どんどん拡大中で医療系とかは凄く助かるけれど

良し悪し...何だと思う〜

 

ま、言うてもまた買いに行くけどね!笑

パン大好き♥次はパンの写真も載せまーす

 

 

パンもってぷらっとお出かけしたいね

お出かけにもってこいのアイテムです(・・)/

 

f:id:hobbyman2:20170421174034j:plain

【楽天市場】■高品質!NV350キャラバン E26系専用 プレミアムGX・DX対応の車中泊ベッド "くるマット"誕生!人気の車中泊 グッズ 車中泊マット キャンピングカー マット オートキャンプ カスタム 内装 パーツ ドレスアップ ベッドキット【Lot No.01】:趣味職人