hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

ゴールデンウィークは子供と車で遠出します!から、今週は普段よりパワフルに頑張ります♪

説明会に向けて、慌ただしい日が続いております

経理処理もGW明けまでに仕上げないといかんしっ

余裕がない〜

 

 

 

で、疲れて帰宅すると...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hobbyman2:20170426203913j:plain

 

ぽめちゃんが絵本読んでました笑

頭に変なのつけられてる〜

めっちゃ癒される笑笑

 

そして、ぽめちゃん、娘に説教されてました

 

「お菓子食べるからご飯食べれへんねんで!」

「ご飯食べへんからチビて言われるねんで!」

 

 

...普段自分が言われてる事ですね笑

 

母さん、明日もあなたとポメのために頑張るよ!笑

 

 

お仕事がんばるお母さん!

ゴールデンウィークはお子さんと一緒にお出かけしましょう♥

item.rakuten.co.jp