hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

子供の偏食に悩む。

 

娘の偏食ぶりに悩まされております

体質的に太りにくいのもあるんだとは思いますが

...体重が増えない(泣)...ちいちゃい!(ノ_-。)

 

まっ♪元気だからいいじゃ〜ん♪と、楽間的母

栄養偏るやろが!出された分くらいは平らげろ、と怒り母

私の中の天使と悪魔が毎回ぐーるぐるo(´^`)o ウー

 

数年も経てば「昔は食べない子だったね〜」って言える日が来るんだろけど

その日まで奮闘しますか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「好き嫌いはいけないよ。しっかり食べようね、応援してるよ」

 

f:id:hobbyman2:20170525130253j:plain

 

娘の王子あきら様(笑)

だれか、こんな動画作ってくれへんかな

毎日見せて魅せて食べさすのに(笑)(笑)

 

 

そんな娘もバーベキューは大好きなので

コレから夏にかけては、いっぱいお外へ繰り出そうと思います♪

アウトドア用品のおすすめ♪

item.rakuten.co.jp