hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

父の日のプレゼントに吉田類さんが被ってる帽子をリクエストされました

 

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6月ですね!カレンダーに予定を書き込んでいたら

週1ペースで娘の行事が入ってました

さすが年長。イベント満載です

 

で、書き進める事

 

6月18日...。あ、やばっ。

 

まだ父の日のプレゼント決めてない!笑

どこか時間見つけて買いに行かなきゃ!!

 

 

f:id:hobbyman2:20170602125801j:plain

 

写真は数年前に主人のお父さんに送ったレモンの木

明日はお父さんに会いに田舎へ帰るので

しらっと今何が欲しいのか探ってきます(笑)

 

ちなみにうちの父は「吉田類が被ってる帽子」らしいです

吉田類て誰?から調べなアカン

酒飲み歩いてる(仕事)あの人かなー??

 

www.rakuten.ne.jp