hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

でっきるかなー

f:id:hobbyman2:20180529110208j:plain


梱包用のプチプチを置いておいたら

ポメちゃんが出来上がってました笑


うちの娘は物凄く自由人で

おそらく お勉強はできないタイプだと思います

※宿題やらんとこんなん作ってるし


しかし

怒られるから やるのではなく

怒られる事に屈せずに

やりたい事をやれるのは良いことだと思うので

その部分は失くさないで成長して欲しいです


でも

怒られる事に慣れすぎてるので

そこは強く注意していこうかな怒笑




話はそれましたがー

会社の方では今日から3名のインターンが始まりました


指導する側も自分の仕事に没頭せず

色々と考えなければいけませんね


自分自身 初心を思い出してサポートし

頂いた縁を次へ繋げれれば良いなと思います