hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

雨が降りそうですね

今日も午前中は税理士の先生にお越しいただいて作業を進めました


私はいつも作業をする際には

聞いたことをその場でメモに取って

後から清書して保存する、


といった事をしていますが


先日 知り合いの教員の方に聞いた話では

今の子は黒板に書き記した事もノートに書き留めずに

スマフォでパチリで済ませるのだそうです


時代の流れなのか、難しいところですね笑


自分が受けてきた教育が100%正しいとは思っていないので

なるほどなぁって感心しつつも


これから来る インターン生がスマフォでパチリとかしたら


ー多分冷めますね。笑


自分はつくづく昭和な女です。(`_´)ゞ


 



f:id:hobbyman2:20180605155924j:plain



写真は息子の運動会の衣装

今年でやっと終わりだと思うとホッとする笑

本番でお尻が破れてないことを願います