hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

役割。

こんにちは。

 

自分が今できることは何だろうと

最近、お仕事をしていてよく思います。

 

受け持っている案件が他の人とは違うので

多少孤独な作業になりがちですが笑

 

黙々と与えられた仕事をこなすだけでなく

そこから何かを発見できればいいなと思います

 

ミドレンジャー的なポジションをめざそう。笑

 

他とは違うとゆうことを強みに感じれるように。

違う角度でしか見えないことがあるはずなので

自分は自分の役割をシッカリこなそうと思います!

 

 

f:id:hobbyman2:20180615192748j:plain

 

写真はこの間の女子会で食したサラダさんょ。

また梅雨明けくらいに開催したいなー♪

 

最近、外食しがちだー笑

家事も手を抜かないように気をつけよっと笑

久々にお菓子でも作りたいです。。。