hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

下がれば上がる

f:id:hobbyman2:20180627201234j:plain


怒り、苛立ち、声を荒げるのは

「人を変えられる」と思っているから。


変えられるのは、「自分の思考と行動」だけ。


これが腑に落ちた、その時から

「無駄な怒り、苛立ち」は消える。


人は変えられないが、

影響することは出来る。


その結果今迄ではあり得ないほどの

素晴らしい状況を目の当たりにする。


.


.


.

.

.

.

.

.

.


補足

「危険、迷惑、違法行為」には愛を込めて

キツく、ガッツリ、短く、分かり易く叱る。

 


 



はい。


ここ最近 悩んでいるときに目にした言葉です。


ものすごく共感 とゆうか、つっかえてたものが楽になった笑


待ってる時間があれば

自分自身が変化した方が簡単なのかもしれない。


まだまだ上手くは言い表せませんが笑


少しづつ良い流れにもってこー!