hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

パンケーキって美味しい


f:id:hobbyman2:20180627200635j:plain



こんばんは!


今日はお久しぶりに面接に参加させて頂きました


同じように聞いている事でも

聞き手によっては実に様々な感じ方があるんだなーと実感 笑


意見を話し合う事で

自分でも気づかなかった事なんかが発見できて

改めて 報告連絡相談 の大切さを感じました



ーって🖐


感じてるばあいじゃなくって

自分が相談される側に早くならんといけませんね笑笑


見極める力と判断力を養えるように頑張ります!



そしてインターンに向けても良い結果に繋がるように

アシスト出来れば良いなと思います(^_^)



写真はお久しぶりのポメたん

パンケーキいただいてご満悦ですね笑

私の携帯に勝手にポメ画像が蓄積されてます