hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくする。

こんばんわ★ 本日で第6回目の面接ウィークが終了いたしました 人事担当の方は本当にお疲れさまでした。 この流れを上手く生かせれるように来週も頑張ろう! わくわくするね^^ チームが大分と大きく変わろうとしている。 変化に十分に耐えれる精神と、信念を…

パンケーキって美味しい

こんばんは!今日はお久しぶりに面接に参加させて頂きました同じように聞いている事でも聞き手によっては実に様々な感じ方があるんだなーと実感 笑意見を話し合う事で自分でも気づかなかった事なんかが発見できて改めて 報告連絡相談 の大切さを感じましたー…

下がれば上がる

怒り、苛立ち、声を荒げるのは「人を変えられる」と思っているから。変えられるのは、「自分の思考と行動」だけ。これが腑に落ちた、その時から「無駄な怒り、苛立ち」は消える。人は変えられないが、影響することは出来る。その結果今迄ではあり得ないほど…

役割。

こんにちは。 自分が今できることは何だろうと 最近、お仕事をしていてよく思います。 受け持っている案件が他の人とは違うので 多少孤独な作業になりがちですが笑 黙々と与えられた仕事をこなすだけでなく そこから何かを発見できればいいなと思います ミド…

大阪は北摂エリアで働くなら!人気の千里中央 箕面がおススメ

祝♪今期で二人目の内定者が決まりました! う、嬉しい。。。笑 人事担当の子も、周りの先輩社員もきっと心底喜んでいることだと思います笑 しかーし!! まだまだ今年は人を増やす予定です!! 引き続き、やる気と元気と根性と笑顔が素敵なあなたをお待ちし…

女子会!

女子会がやっと実現しました!どんな会になるんだろうと心待ちにしていました今日の日(^-^)メインは女子的な恋話とかになるのかな?と少し思ってたんですけど全くなかったですね笑会社に対しての熱い思いを聞けたり業務の提案や今後のビジョン的な話で わい…

雨が降りそうですね

今日も午前中は税理士の先生にお越しいただいて作業を進めました私はいつも作業をする際には聞いたことをその場でメモに取って後から清書して保存する、といった事をしていますが先日 知り合いの教員の方に聞いた話では今の子は黒板に書き記した事もノートに…