hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

やるなら100倍楽しい仕事を求めたい!「千里中央駅」からたった5分!箕面市のニューエリモビルで開催される「ひとめぼれ説明会はこちらから!」

こんにちは!

すっかりブログを放置しておりましたが皆様お元気ですか?笑

気付けば今年も終わりに近づいていますね。。。寒いよね〜師走だね〜。

 

さて、

 

明後日18日は、弊社オフィスにて今年最後の【就職説明会】が開催されます!

 

まだ内定が決まっていないあなた、今からでも!当日でも!飛び込みでエントリー受付中ですよっ笑

内定はあるけれど何だかな〜...なんて不安げなあなたも是非エントリー下さいっ!!

 

**私たちは自分たちの説明会を【ひとめぼれ説明会】って言ってます!

~「ひとめぼれ説明会」とは楽しすぎてたまらない仕事と出会うこと。~

他社では考えられない様な、楽しい内容を準備していますので、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです**

 

今回もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています〜!


また、弊社までのアクセス方法もかなり便利なのでグーグルマップが苦手なあなたも安心です。笑

 

 

▶︎▶︎▶︎株式会社ハイヤーアクセス方法をご紹介します!

 

▶︎①地下鉄御堂筋線千里中央駅」か、モノレール「千里中央駅」に到着後、

  阪急バス「2番乗り場」よりバスに乗車

  (行き先はどのバスでも大丈夫です!)

 

f:id:violet-et-hortensias:20190529131942j:plain

 

 

▶︎②2つ目の停留所「新船場南橋」で下車

 

f:id:violet-et-hortensias:20190529132115j:plain

 

 

▶︎③ファミリーマートを左手にまっすぐ進み、信号を渡ります

 

f:id:violet-et-hortensias:20190529132309j:plain

 

 

 

▶︎④徒歩1分で「大黒医院」の看板が目印のニューエリモビルに到着 !
エレベーターに乗り、7Fが株式会社ハイヤーのフロアになります! 

 

f:id:violet-et-hortensias:20190529132459j:plain

 

当日、道に迷う事や困った事があれば遠慮なくお電話下さいね。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますっ*

 

job.rikunabi.com