hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

子供の傘や運動靴に防水スプレーをシュッとして撥水効果をキープ

ここ大阪も梅雨入りしたみたいなので

上の子の傘を購入しました

 

前回買ってあげた傘は数回使っただけで

学校に置き忘れて帰り、

しかも置き忘れた場所が「ご自由にお持ち帰り下さい」と

メモされた緊急時用の傘たて。

絶対に戻ってきませんね...。

 

お持ち帰られた人はさぞかし「えぇ傘置いてるなぁ」と

思われた事でしょうね

誰かがあの傘で救われたのならば良しとしましょう(泣)

 

 

 

 

f:id:hobbyman2:20170628131124j:plain

 

写真は数年前に頂いた我が傘

年とともに使いづらくなってきました(笑)

かわいすぎ(笑)(笑)

 

 

お気に入りの傘はもちろん!靴やかばんにシュッとして撥水効果をキープしましょう♪

f:id:hobbyman2:20170628131453j:plain

item.rakuten.co.jp