hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

遠出は楽しいがやはり移動手段は車に勝るものなし

f:id:hobbyman2:20170516090332j:plain

 

先日は実家へ帰るがてら、

前の前の事務所前を通ってみました

一番最初の事務所から初めての移転でわくわくしてたことを

思い出しました

 

事務所近くの屋台的な飲み屋さんとかあった場所が全て撤去されてて驚き★

どでかいビルが建つようですねー

風景がガラリと変わってしまってて少し寂しかったです

 

しかし、この日は1日電車と徒歩での移動だったので

結構しんどかったです

歩くのは好きだけど電車は嫌い×××

 

車って有難いなぁーと思いつつ

車の運転練習するかなーと思いつつ

家帰ってきたら練習する気が失せるとゆうーねー笑

ダメな私はさておき、

 

お車でお出かけされる際にはこちらをどうぞ♪

item.rakuten.co.jp