hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

キッチンやリビングの無駄なスペースにアートボードを飾る

こんにちは^^

店舗のメルマガを購読頂いてる方はもうご存知かと思いますが
趣味職人から「アート部」が誕生致しましたwおめでとう~

【日本製】アートボード/アートパネル Photogram

20171110073801.jpg

お部屋に絵を飾る事は海外じゃ当たり前ですよね
アートを1枚飾るだけで、お部屋の雰囲気が変わるのでおすすめです♥

私はキッチンのカウンター上(吊り棚)に配置しようかと思ってます
そう、あの無駄なスペースですよ 笑


壁紙で一面をレンガ調にしようかとも思ってたんですけど...
ベタッと直接手を加えちゃうと飽きた時に剥がせないのが難ですよね

その点フォトグラムなら、
季節や気分で何枚でも利用出来るのが嬉しいです♥


アート次第でお部屋が広く↓見えちゃう効果もあるんですよ。

imgrc0100718358.jpg

 

 

ちなみに私が購入したのはこちら

itk-2683-b.jpg

素敵でしょ♥クリスマスにもピッタリで一目惚れ♥

 

 


こちらも冬のお部屋にほっこりと飾りたい。



20130729-048-c.jpg

新しい年明けには「乾杯♪」笑

imgrc0081389157.jpg

ラインナップ満載!かんたん施工方法も掲載中の【フォトグラム】をぜひご覧下さいね^^