hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

明日から3連休★

こんばんはー

 

ここ最近は慌ただしい時間を過ごしております

そんな中でも楽しさを見つけて♪

自分なりに充実した毎日を過ごしております

 

f:id:hobbyman2:20180204150658j:plain

 

休みの合間に、青い海、白い雲、に感動してみたり

 

f:id:hobbyman2:20180131230306j:plain

 

お父はんの落書きに爆笑したり

なにこれw

 

 

しかし

忙しいほうが時間が充実してる気がしますね

時間が有り余るときの方が逆に「だらーーーっ」と

過ごしてる気がします...。

 

あとちょっとしたことでイライラしなくなった気がします

考えてる時間がないのかなー

どうでもよくなってきますね

 

毎朝お家のお湯が出ないとか

どうでもよくなってます(はよ給湯器調べろ)

 

なにはともあれ、楽しもうと思います

 

 

さてさて

明日からは3連休ですね~♪

 

お出かけ時に役立つアイテムはこちらから^^

|車中泊グッズ専門店|車用カーテンならプライバシーサンシェード