hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

ハロウィン🎃のお部屋の飾り付けに便利

今年もハロウィン🎃がやってきますねー


いうても何もしないんですけどね笑

子供達の仮装姿が見れるのがほっこりするくらい(^-^)


娘の今年の仮装テーマは

化け猫のお姫様らしいです どんなん笑


まわりでは妖精やプリンセスが飛び交う中

化け猫かー 笑



f:id:hobbyman2:20181004133339j:plain



仮装したらお家もハロウィン仕様に飾りつけしたくなりますよね?


パパッとやっちゃいたい!不器用な私は これをお勧めします!笑


f:id:hobbyman2:20181004132949j:plain

https://item.rakuten.co.jp/artmart/c/0000000155/


本当に便利♫なのに本格派 笑

種類が豊富なので 季節ごとに自分でお気に入りを見つけてすぐに飾れちゃう(^o^)


これからの季節だとハロウィン以外に

クリスマスやお正月にと

幅広く使えるから気分も上がりますよ!


まだまだ日本では海外のようにお家に絵を飾る習慣がないので

他と差をつけたいって方にもおススメ♫


ぜひ詳細をチェックー🌟