hobbyman2の日記

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪ 商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

巡り合い

自分の中で、

今年は 人 に時間を費やすと決意してから

もうすぐ8ヶ月が経とうとしています。


順調に良い巡り会いが出来ていると感じています。


決断は間違っていなかった、と

今後の動きに今から わくわく しています。



人が増えた事で今まで出来ていなかった案件や新しい事へのチャレンジ、

一人一人と向き合う中で感じる事を取り入れて

自分自身も仲間と成長し 会社に貢献できれば良いなと思います。



これから一緒に過ごす上で今の気持ちや、

なぜこの子を選んだのかと言うことも

忘れがちになるかもしれません、


常に心に 今いるメンバーを大切に思い敬う気持ちをシッカリ持って🤝

来週も頑張るぞー💃💃💃



写真は冬に行ったアドベンチャーワールドでのランチ🍴


f:id:hobbyman2:20180915102527j:plain





社員のAさんを見るたびパンダ🐼が浮かぶようになりました


次回の社員旅行の候補に入れておきます笑